お知らせ

6月イベント情報!

2019年5月28日

連日暑い日が続きますが、身体はバテてきていませんか?
6月の梅雨の時期はじめじめして気分も落ち込みやすいですが、
用宗みなと温泉は来月もイベントいっぱいで盛り上げて行きます!

《6月のイベント湯は『ももの湯』! 6/10~6/16まで》
全国でも注目を集めている「長田の桃」も出荷シーズン。
6月は旬の桃の香りで温泉をお楽しみいただけます!
湯上りには桃のようなしっとりうるおい肌に。
1週間の限定風呂です。ぜひお楽しみください!

《6/1~スタート!ビアテラス開催!》
夏と言えばビール!お風呂上がりの1杯や、外で飲む1杯は最高ですよね。
来月から毎週富士見テラスでビアテラスを開催します!
バーカウンターが特設され、生ビールや各種カクテルをお楽しみいただけます。
(アオサギ食堂の飲食もご利用いただけます。)
港風を感じながら最高の1杯を堪能ください!
【開催日・金16:00~21:30(ラストオーダー)/土日祝11:00~21:30(ラストオーダー)】
※ビアテラスのみの利用も可能です。

《6/3~7/15まで 平日お子様入浴無料キャンペーン!》
平日限定でお子様の入浴が無料になります!(※保護者同伴、小学生までのお子様が対象です)
通常300円のところ、期間中は無料に!
同時にももの湯や、ビアテラスが開催されている日もあるので
他のイベントと一緒に、ぜひお子様とご来店ください!

今週から最高気温が25℃以上になる日が多く、海風が心地よい
ビアテラスを楽しんでいただけるのではないでしょうか?
周辺にはみなと横丁やWEST COAST BREWINGもあるので、
はしごをしながら用宗を楽しんでみてくださいね!

静岡 用宗みなと温泉 イベント湯 ももの湯 静岡 用宗みなと温泉 湯ったりビアテラスOPEN

< 記事一覧へ戻る