よくあるご質問

お客様から多く頂くご質問を掲載しています。
館内にてご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけください。

Q. 営業時間を教えて下さい。

A.

平日は10時~24時(最終入館は23時)まで、土日祝は9時~24時(最終入館は23時)までです。
定休日はございませんが、メンテナンス等で臨時休館となる場合がございます。
その際はHPにて告知させて頂きます。

×

Q. 食堂だけの利用はできますか?

A.

はい、御利用いただけます。食堂、売店、テラスだけのご利用も可能です。
テラスからは用宗港越しの富士山や、行き交う漁船をご覧頂けます。
時間制限はございませんので、是非ゆっくりとおくつろぎ下さい。

×

Q. 時間制限はありますか?

A.

時間制限はございません。館内には食堂、売店、テラスがございますので、是非ご利用ください。

×

Q. 休憩スペースはありますか?

A.

横になれる休憩スペースはございませんが、館内にテーブル席、屋外にはテラス席をご用意しております。

×

Q. 浴槽は何種類ありますか?

A.

男女それぞれに、露天風呂・主浴槽・高濃度炭酸風呂・水風呂・サウナをご用意しております。
主浴槽や高濃度炭酸風呂では毎月イベント湯を開催しております。
また、高濃度炭酸風呂は、医療分野でも使用される程の炭酸濃度を誇り、血行促進に効果がございます。サウナと炭酸風呂を組み合わせてご利用頂くことで、効率的に発汗することが可能です。

×

Q. 子供は入浴できますか?

A.

ご入浴頂けます。また、3歳以下のお子様は無料でご入浴頂けます。
但し、オムツを着用しているお子様はご入浴頂けませんので、ご注意下さい。

×

Q. タトゥーや入れ墨があっても入浴できますか?

A.

大きさに関わらず、タトゥー・入れ墨のある方のご入浴はお断りさせて頂いております。

×

Q. オムツを着用している場合は入浴できますか?

A.

年齢に関わらず、オムツ着用の方はご入浴頂けません。

×

Q. 塩素臭が苦手です。温泉の消毒にはどのような薬剤を使っていますか?

A.

当館では、開館当初よりモノクロラミンを定時添加しております。従来の塩素消毒に比べ、塩素臭が少なく、人体への刺激が少ないことが特徴です。レジオネラ属菌等への殺菌除去効果も高いため、安心してご入浴頂けます。

×

Q. 宿泊は可能ですか?

A.

当館は日帰り温泉の為、ご宿泊頂けません。
但し、ご宿泊をご希望のお客様には、一棟貸しの宿「日本色」をご紹介させて頂いております。
当館から徒歩圏内に位置し、日本色にご宿泊のお客様は、無料で当館をご利用頂けます。
お問い合わせの上、ぜひ併せてご利用下さい。

×